FC2ブログ

プロフィール

稲鳥みづは

Author:稲鳥みづは
Dグレ好きの大学生。
このブログでは「フクロゥ」という名前で活動しておりましたがTwitterアカウントを統合することにいたしましたので「稲鳥みづは」という名前でブログ活動再開しました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


来場者数


今見てる人

現在の閲覧者数:

にほんブログ村


ランキング


私は今猛烈に嬉しいとともに悲しい

Dグレ219夜ネタバレ(一部)を見てしまったから‼︎

ううっ、この目で表紙とセンターカラーを見たかったです…。
でもまだ内容のネタバレは見てませんのでまだ正気を保っています…。

どうせ一回見てしまったのだから舐め回すようにして見てやれ!
と思って見ていたら、

うわああめっちゃ綺麗な絵や…でも見たくなかった…でも幸せ…でもショック…

みたいな凄く微妙な心境になってしまいまして。・゜・(ノД`)・゜・。
いや、とても嬉しかったんですよ⁉︎
でも見たくなかったんです‼︎
見たかったけど‼︎

これは接近-接近型の葛藤でしたね。
ついこの間現社で習いました…。

Twitterって怖いです。
ネタバレ見たくない方はTwitterの通知欄に引きこもってTweetするなり、Instagramを覗かないようにするなりして対策を取ったほうがいいです…。

皆さんお気をつけて。


※追記
星野先生がInstagramにて、早バレについてコメントしていらっしゃいました。

「どういうルートなのか分からないですが、発売日前の漫画を投稿しないで欲しいです…。インスタは画像が主体の場なので、余計に…マナーがあると信じたいです。」

星野先生とインスタによって少し距離が縮まった今、これはDグレクラスタにとって重要な課題なのではないでしょうか。
折角作ってもらったファンとの交流の場。
星野先生にインスタを続けてもらうためにも、先生の著作権は守っていくべきだと思いませんか?

それに同じファン同士でもそうです。
発売日まで我慢しようと思っていたのに、思いがけないところで早バレを見てしまった。
ショックですよね。
せめて、アップロードされていても拡散などはしないほうがいいと思います。
勿論、早バレ自体がないに越したことはないですけれども、人間の好奇心ってそう簡単に拭い去れるものではありませんからね^_^;

まだまだ始めたばかりのブログですが、少しでも多くの方に伝わればいいと思い、追記させていただきました。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |