FC2ブログ

プロフィール

稲鳥みづは

Author:稲鳥みづは
Dグレ好きの大学生。
このブログでは「フクロゥ」という名前で活動しておりましたがTwitterアカウントを統合することにいたしましたので「稲鳥みづは」という名前でブログ活動再開しました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


来場者数


今見てる人

現在の閲覧者数:

にほんブログ村


ランキング


あけましておめでとうございます!!(遅い)
今年も当ブログをよろしくお願いします(´∀`*)

今年2016年はDグレのアニメが放送されますね!!
素敵なDグレイヤーになることを祈っております。


さて、本日アニメディア2月号が発売されました。
今月からDグレ特集を行うとのことなので毎月買うようにしますね。
ジャンプSQの方でもDグレ情報ページが毎月掲載されるそうですが、そちらは重大情報が載った時に購入しようと思います。


今月のDグレページは…
あのアニメのキービジュアルのポスターでした!!

特に新情報はありませんでしたが、キービジュアルには描かれているキャラへの説明書きが加えられていました。

<アレン>
呪われし左眼と異形の左腕を持つ少年。
敵であるノアの人格「14番目」を宿していて複雑な境遇にあるが、
大食いだったり多額の借金を抱えていたりと憎めない性格。


最後の文がツボりましたww
アレンって「憎めない性格」っていうんですかね?ちょっと違う気が。
あと多額の借金を作ったのがアレン自身とかいう誤解を招きそうですwww

<千年伯爵>
悪性兵器・AKUMAを駆使して世界を滅ぼそうとする、恐ろしき男。
アレンの武器「退魔の剣」と色違いの剣を持っている。
「14番目」とも何か関わりがある模様。


「恐ろしき男」って説明が…っww
いや、私の感性がおかしいのか。

<神田ユウ>
かつて黒の教団によって作られた「第二エクソシスト」と呼ばれる存在。
重傷を負ってもすぐに癒える肉体を持つ。
非常にクールで他人との接触を嫌う。


第二エクソシストってネタバレにならない…?
いやもうそこは知っていてもらった前提で新規さんを獲得する方がいいのでしょうか。

<アルマ=カルマ>
神田と関係があるらしい謎の少年。
穏やかな性格だったが、どうやらアレン、神田と同じく悲しい過去を背負っているようだ。
はたして、彼の正体とは……!?


前作のアニメしか見ていない人が一番注目するであろうアルマ。
一体声優さんは誰になるのでしょうか。



さすがアニメ雑誌だけあって新規さんに優しい解説でした(・ω・ノノ゛☆パチパチ
多分私が一切Dグレを知らない状態でこの広告を見たら興味を持つと思います。
新規の方是非…!!ぜひ見てください……!!!!


さらに次号、本誌描きおろしイラストを掲載!
月刊アニメディア編集部のツイッターによるとラビも描かれるとのこと!!!
ラビクラの方は必見ですね(´∀`)



そして本誌、ジャンプSQ.CROWNは1月22日発売です!!
221夜楽しみだなぁ~(* ̄∇ ̄*)フッ




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |