FC2ブログ

プロフィール

稲鳥みづは

Author:稲鳥みづは
Dグレ好きの大学生。
このブログでは「フクロゥ」という名前で活動しておりましたがTwitterアカウントを統合することにいたしましたので「稲鳥みづは」という名前でブログ活動再開しました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


来場者数


今見てる人

現在の閲覧者数:

にほんブログ村


ランキング


ここ一ヶ月何してたかってそりゃ学校行ってましたよ。
家でもギターとかレポートとか文化祭準備とかやってましたよ。
しかもそろそろテストですよ。
ブログが更新できない!!!
授業中にほわっと浮かんだ考察とかあるんですけれど時間がないので今は書かないでおこう…。

世の学生がそんな2学期の忙しい日々を送る中、刻々とそのときは近づいていた…
そう、ジャンプSQ.CROWNの発売日です。

公式HP(http://jumpsq.shueisha.co.jp/sqcrown/yokoku.html)によると、(Dグレ情報のみですが)
・巻頭カラー
・付録:星野桂ラフ画集


…なんという素晴らしい安定供給!!!
2年間と約半年の間、漫画界のサハラ砂漠のど真ん中で渇望していたDグレが3ヶ月に一回も天から降ってくるなんて!!!
これは買うしかないですね(キラッ☆

しかし…
こんな立て続けにカラーをやるなんて逆に星野先生の体調が気になってしまいます。
気にしすぎだというのは分かっていますが、それでもやっぱり気にならずにはいられません。
星野先生には是非ご自分の体調を最優先していただいて、Dグレを完結させて欲しいのです。

…まあとにかく、星野先生のカラー原稿が拝見できることはとても嬉しいです!!!!
陰ながらエールを送らせていただきます✩


せっかくなので220夜の予想でもしましょうかね。
ここから先は219夜ネタバレを含みます。


前回219夜で衝撃の事実が明かされて…
まああの流れで同じ場面(アレンと伯爵が話している)からスタートすることはほぼないと思っています。
前回のようにまたノアの会話からスタートですかね?
でも前回でノア達が伯爵を探し始めていたのでアレン&伯爵の元に合流する感じでしょうか。

それとも前回空気と化していた(←おい)ジョニーからとか。
ジョニーがあの会話を聞いていたとしたら、どう思うんでしょうね…。
実際にアレンがネアになっているところを見てジョニーは改めて決意を固めるのかもしれませんね。

それと気になるのがラビ!!!!!
あの人前回の登場からもう4年経っているんですけれどもwwww
星野先生が以前インスタに上げていらした原稿画像(今はもう消されている)にラビがいましたけど、
アレンも一緒に写っているページだったことから、ノアとアレンが合流したあとのことですよね。
ラビの身柄はノアにあるだろうし。いや、寄生蟲で監視されつつ自由なのかもしれないけれど!!
220夜でラビが登場するためにはノアがアレンの下に着かないといけないってこと(にする)。

でもきっとこの予想の斜め上をいかれるんだろうなww


そんな気になるD.Gray-man第220夜は10月16日発売のジャンプSQ.CROWN AUTUMNに掲載されます!!!

そして前回のように発売日前にネット上に画像や内容が出回らないことを強く祈っています。
星野先生の著作権を守るためにも皆さん協力しましょう。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |